6月7日夜22時頃、三崎に接岸

ということです。みんな疲れているようなので、込み入った話はしていません。
明日、どうするかについてはこれから、あるいは明朝のミーティング次第です。カマヘレの調子が悪ければ待機だし、大丈夫であってもみんな疲れているし、9時頃三崎をスタートして、11時〜12時くらいに七里ヶ浜沖に姿を現すというイメージじゃないかと思います。その時に僕はどこにいるのかわかりませんので、情報の入った方、ここへのコメントとして明日のホクレア情報を入れてください。
なお、横浜入港は予定通り6月9日の午前11時です。

で、今、確認が取れました。三崎出航は9時(ということは、実際は9時15分くらい)、行き先は七里ヶ浜。航程は10マイルほどなので、到着予定は早くて10時30分、おそらく11時。非常にゆっくりやってくるので、遠くに見えてから行動開始で大丈夫です。慌てて事故など起こさないよう、気をつけて行きましょう。
by west2723 | 2007-06-07 22:23 | ホクレア


<< 七里ヶ浜〜恍惚の〈ホクレア〉くぐり 焼津寄港はキャンセルだそうです >>