〈ホクレア〉クルーが海の上からラジオ出演!

この週末から来週いっぱい、衛星電話による〈ホクレア〉クルーのラジオ出演が続くそうです。
まず、来週月、水、金の朝7時〜8時、ホノルルのam940で。また、KCCN、KINE、KRTR、KPHWといったFM局もまとめてインタビューしたそうですが、これは今のところ日時が未定。

日本では聴けないと最初は書いたけど、ハワイの友人からのメールによると、このam940ってネットで聴けるんですよ、とのこと。ホントだ! ぼんやり聴いているだけでも気分いい。皆さんも試してみてください。メインページの上の方、黒い帯の中に、Listen Liveという黄色い文字があります。ここをクリックすると簡単な手続きページがポップアップするので、これを送って準備完了。

ということは、日本時間、火、木、土の午前2時〜3時ってことか。頑張って聴いてみっかな。
なお、上記のFM局、KCCNも聴けます。Honolulu Star-Bulletin紙も電話インタビューを行い、日曜日の記事になるとのこと。なお〈マイス〉からの生の声も近々お届けできるでしょう。
以上、キャシーさんからの伝言でした。詳細はPVSのブログにも載るかもしれないのでご注目を!
by west2723 | 2007-01-27 17:37 | ホクレア


<< 何やら元気な西日本の放送局 2艇のカヌーの現在地が >>