カテゴリ:陸での話( 112 )

眼の話、その後

いろいろご心配をおかけしましたが、眼の方は「急に悪くなることはなさそう」というのが眼科医の診断です。「なさそう」ということは、つまり「よくワカラン」ということでもあるようで、未だに検査ばかりで眼グスリひとつ使っていません。とは言え検査も週1から月1に変わったので、たしかに急に悪くなることだけは無いみたいです。

More
by west2723 | 2006-08-23 00:18 | 陸での話

ひそかに、そしてジミに再開します

結局は2ヶ月のごぶさたでした。ここから離れていた間、意外な人から「眼が悪いんだって?」と、たびたび声をかけられました。けっこういろいろな人がこのページを見ていてくれたんだなぁ、としみじみ思ったものです。となると、せっかく繋がっていたものを無理やり切ってしまうのは寂しい。

ということで再開します。ご存じの通り、〈ホクレア〉をめぐる動きもいろいろ活発なので、何かあれば正確な情報をお伝えできると思います。相変わらず〈ホクレア〉とは全然カンケー無い話も多くなるとは思うけど許してね。更新の頻度は以前より落ちると思いますが、コメント中心に、フォーラム風に盛り上がって行けば何よりです。
by west2723 | 2006-08-23 00:17 | 陸での話