2008年 夏

このところブログの更新をしていなかった。とは言っても何か重大な事件が起こったわけではなく、あまりの暑さに脳が湯豆腐のような状態になっていたからです。もはや日々のシゴトをこなすのが精一杯で(何てこと言いながら先週は夏休みだったんだけど)、部屋に辿り着いたら何よりもビールが優先され、そしてそのままコンピュータなど覗く気さえも起きないという毎日が続いていました。

ということで、しばらくは今年の夏に「ふと」思ったことを超短文で並べて行きます。例年よりも海に行く機会は多く、そして思うことの多い夏なのであります。
by west2723 | 2008-08-15 15:00 | 陸での話


<< 伊豆大島 ココロざすものはあるのか? >>