最近、再び、

このブログを見に来てくれる人が、日本航海以来再び1日あたり100人を超え始めました(〈ホクレア〉が来ている頃、1000人を超えてビックリしたこともあったけどね)。内野さんの本が出たからかな? まとにかく、皆さん、ゆっくりして行ってください。日本航海を後から知った人も多いようなので、このブログの欄外「以前の記事」の、2007年4月から6月あたりをご覧下さい。これは自分で読んでいても、けっこう盛り上がります。自分で書いていたとはとても思えないコーフンがあります。あの頃は〈ホクレア〉に書かされていたのかもしれない。
by west2723 | 2008-07-20 00:47 | ホクレア


<< ペットボトル泳法? 野茂英雄引退について語ろう! >>