Hawaii Aloha 2選

なぜか急にいろいろな『Hawaii Aloha』を聴きたくなってiTunes Storeを視聴していたら、Daniel Hoさんのスラッキーがココロに刺さりました。僕はどうやら、このようなギター練習の課題曲のような演奏が好みのようです。とは言え、控えめに入ってくるストリングスがとてもいい感じ。例によってチューニングがよくわからないのでコピーできないんだけどね。そしてもう1作お薦めは、Daniel Ho&ハーブ・オータさんによる、ウクレレの『Hawaii Aloha』です。

どちらもインストゥルメンタルなんだけど、この曲の、まるで溜め息のようなサビには、聴くたびに溜め息が出てしまいます。このような演奏をバックに、日本航海の写真をナレーションつきで流したらキレイだろうなぁ、と、今日のスライドショーに行けなかったワタシが申しております。雨の茅ヶ崎、盛り上がったのかな?
by west2723 | 2008-06-22 23:10 | 音楽


<< You have a wond... カマヘレ出航1周年 >>