カマヘレ出航1周年

いろんな1周年があるけれど、明日21日は〈カマヘレ〉の横浜出航1周年だったんだね。忘れちゃいかんね。それを記念してというわけでもないんだけど、茅ヶ崎のYASUがライブに出演するらしい。藤沢の「Jam House」にて19時より。僕も行きます。翌22日は茅ヶ崎の「Afuafu」にて〈ホクレア〉日本航海のスライドショーで、写真は日本航海を追い続けた紅林敏明さん。この人の写真はアングルがとても男っぽいというかドラマチックというか、ワイドなレンズで〈ホクレア〉やクルーの懐深く飛び込んで行く感じが、スポーツ写真のようでとても新鮮。〈ホクレア〉の、やんちゃでカッコいい一面を見せてくれる写真ばかりです。

そして告知をもうひとつ。おなじみのDukeさんが何やら壮大な計画を立ち上げました。この心意気は〈カマ・ク・ラ〉そのものじゃないかと思います。今から実現できるできないを論じるよりも、焦らず、騒がず、煽らず、臆せず、諦めず、しかし意固地にもならず、少しでも気持ちを前に進めることが大切だと思っています。皆さんも、いろいろなカタチで見守り、応援してください。最大の壁は資金なんだけど、どこかに粋なタニマチさんはおられないものでしょうかね?
by west2723 | 2008-06-20 19:45 | ホクレア


<< Hawaii Aloha 2選 9艇のOC-6 >>