Hello, Ruby Tuesday

何だか今日は、人が会社を辞めるとか長い旅から帰ってきたとか、ケッコンするとか新しい仕事を始めるとか、そんな話を聞くことの多い日だった。その中には〈ホクレア〉に深く関わった人もいて、シゴトが変わるからしばらくは何もできないという話だった。いいじゃありませんか。新しいシゴトを頑張りましょう。

時間が過ぎるとは、こういうことなのだと思う。そして長い時間の後に、元の位置に戻っているというのもよくある話。本来であればただのつまらない月曜日に、いろいろ刺激を与えてくれた皆さん、ありがとう。
切なかったり勇気を与えられたり、Blue Mondayの後にはRuby Tuesdayがやってくる。明日はいつも新しいとマカさんは言っていたっけ。それでいいんだと思います。
by west2723 | 2008-06-02 20:27 | 陸での話


<< 北海道の皆さん! 6月8日はホクレアデイ >>