〈ホクレア〉来航1周年記念アロハシャツ

突然ですが、ハワイ州観光局より〈ホクレア〉来航1周年記念のアロハが発売されます。ハワイのアロハシャツブランド《イオラニ》製。プリントはもちろん航海カヌーで(ただしセイルは1本なんだよな)、色はダークブルーとライトブルーの2色。サイズはS、M、L、XL。1枚6000円。ご注文の締め切りは4月11日ということで、けっこう急ぎますね。この売り上げの一部を、先日火災に遭ったナイノア・トンプソンご夫妻にお見舞い金としてお送りします。別途、寄付も募っています。

サイズ、購入方法などの詳細はこちらをご覧下さい。
by west2723 | 2008-04-04 22:14 | ホクレア


<< オトナの言葉 ナイノア・トンプソン氏宅、火災の件 >>