2008年 明けましておめでとうございます

寒い年越しになりましたね。
長崎でも福岡でも山口でも広島でも宇和島でも雪が降っているようです。
ハワイでもかなり吹雪いているようです。というのはもちろんウソです。
関東は乾いた風が強くて冷たくて、初詣に出かけるには少し気合いが必要なほど寒いです。

このブログの忘年会は終わりましたが、
目下〈ホクレア〉来航1周年に向け、複数の新たな計画が進行中。
それまでの間、このブログをやめてはイカンといろいろな人に言われるし、
もういいかげんにやめたら? とは誰も言わないので、もうしばらく続けることにしました。

今年もよろしくお願いします。
個人的には編集部を離れ、新たな媒体をモサクする1年になることでしょう。
そして、早く肩のケガを治して、もっとたくさん海に行きたいと思っています。
迎春、そして早く、夏よ、来い!
by west2723 | 2008-01-01 00:28 | 陸での話


<< カムイミンタラ ホクレア号、西へ向かう サウン... >>