Ha'a Hokulea

最近〈iTunes Store〉を見ていてびっくりしたんだけど、トップページ右上にあるパワーサーチをクリックして曲名にHokuleaと入れてみてください。〈ホクレア〉関連の楽曲が多いことに驚くはずです。で、その中の〈Ha'a Hokulea〉を視聴してみてください。うん、できれば買っちゃいましょう。150円ポッキリ。そして何を隠そう、この曲こそがあの〈ハカ・ホクレア〉であります。聴いていると蘇りますよ、あの優雅なクラブクロウセイルが。アーティスト名はKeli'i Tau'a。この方、その道の人には有名なクムフラで、横浜到着の時にもいらしてましたね。アルバム〈Pule Mua〉には〈E Ala Makali'i〉、つまり〈マカリィ〉のハカも入っています。もう、悶絶しちゃうくらいにお勧めです。
by west2723 | 2007-11-27 10:19 | 音楽


<< 桜は二度咲く 突然ですが〈ホクレア〉日本航海... >>