突然ですが〈ホクレア〉日本航海記念大忘年会の始まりです!

いや、ご無沙汰しております。このところ語るも無惨なほどドタバタしていたんですが、この連休、久しぶりにここを覗いてみたら、まだかなりの人数の方が覗きに来てくれているようで、ほんにスマンこってす。ついでにいろいろ過去のコメントなど眺めているうちに、ここに集まった皆さんは今、どんな年末を迎えようとしているのかなぁ、なんて思い始めた次第です。

だったら期間限定と言うことで、このブログで忘年会でも始めようかと。いや別に何が始まろうというわけではないんですが、〈ホクレア〉がやって来た記念すべき年だもの、皆さんと一緒に年末まで突っ走ろうぜぃ、ということです。例によってだらだらとした日記になってしまうかもしれませんが、これから1ヶ月、皆さんがあれからどうしていたのかや、近況や、来年のホーフなんて話をしてみたくなりました。再びおつき合いよろしくお願いします。ゴールは大晦日かな?

ちなみに僕の近況は追々お話しさせていただきますが、今、再び本誌を作りながら別冊を作っています。とは言ってもテーマは〈ホクレア〉じゃないんだなぁ……。今のテーマは「料理」です。どんなもんでしょう。〈ホクレア〉に始まり、自転車にハマり、今では料理です。すべて自分で言い出して始めたものです。もう、自分のアタマの中がどうなっているのか、自分でもワカラン状態です。

ということで、更新の頻度は減ると思いますが、〈ホクレア〉日本航海の長い長い忘年会が始まります。コメント、待ってますよう!
by west2723 | 2007-11-26 02:15 | ホクレア


<< Ha'a Hokulea 最終回 〜 あるべき姿に戻る >>