8月18日16時、テレビ新広島

このブログをご覧の方で、広島にお住まいの方、ぜひご感想をお聞かせください。
〈ホクレア〉日本航海のドキュメンタリーで、タイトルは「光の海道 ハワイからの贈りもの」
テレビ新広島で8月18日16時からの放送です。

この番組はテレビ神奈川でも放送されます。
日時は9月16日(日)20:00〜20:55
なお、テレビ神奈川は〈ホクレア〉関係ではけっこう頑張っていて、〈カマヘレ〉をハワイに返しに行った、茅ヶ崎のYASUと森山くんが出演して過酷な航海の報告をしてくれるそうです。
こっちの日時は8月23日(木)12:30~14:00。『ハマランチョ』という番組内の1コーナーで、おそらく13時頃からの登場となる見込み。見てやってください。

ところで今日、我が湘南アウトリガーカヌークラブが6人乗りカヌーで江ノ島から伊豆大島に向かいました。モロカイ・ホエとほぼ同じ距離の約60km。僕はサポート艇に乗りたかったんだけど、今日は外せない用事が入ってしまい行けませんでした。スタートは朝の6時、そして11時30分に無事到着したとのこと。おめでとうございます。
by west2723 | 2007-08-18 09:12 | ホクレア


<< 節電しよう! 40.9度〜そして京都、五山の送り火 >>