ナイノア・トンプソン氏からの宿題です

ナイノア・トンプソン氏によると「〈ホクレア〉が、日本や日本の人たちにもたらしたものは何だったのか、シンポジウムではぜひ日本の皆さんに聞いてみたい」とのこと。当日はアンケートのようなカタチで用紙が配られると思うので、筆記具をお忘れなく。メッセージは確実にナイノア氏に届けてくれるそうです。なおシンポジウムに来られない方は、このブログにコメントとして残していただいても結構です。僕にとっては何がもたらされたんだろう……なんて、まだまとまってはいませんが、少なくとも西日本各地に友人ができました。これはとても大きなことです。
by west2723 | 2007-07-22 00:22 | ホクレア


<< 〈カマヘレ〉からの帰還! 〈ホクレア〉の写真、募集中! >>