梅雨とか台風とか

〈カマヘレ〉は16日にハワイ到着だってね。航海は順調で、みんな元気みたいです。ホントによかった。そして、ゴクロウであった。ずっと〈カマヘレ〉に閉じこめられていると、たまには散歩したり外を走りたくなったりするんじゃないかと、妙なことが気になってました。早く陸に上げてやりたいもんだね。到着を見に行きたくなったんだけど、今からじゃ間に合わないかな?

ジャパンは梅雨です台風です。〈ホクレア〉ご一行さまは梅雨の風景を見ることなく帰ってしまったけど、この長雨がタロ・パッチならぬライス畑、つまり田圃を潤す風景を見てほしかった。台風はヤバイね。ほぼ〈ホクレア〉と同じコースを辿るようです。西日本の皆さま、どうかお気をつけて。
by west2723 | 2007-07-13 22:17 | ホクレア


<< 〈ホクレア〉の写真、募集中! 今はもう、まるで秋の気分 >>