現在も横浜では

早朝から、マカが中心となって〈ホクレア〉の解体が進んでいます。月曜日にはテントも外され、ほとんどの作業が終わったようです。僕も朝だけ手伝いに行こうと思っていたんだけど、いちど行ってしまうと銀座まで仕事に戻るのがつらくなる。〈ホクレア〉特有の時の流れと東京での仕事を共存させるのは、できそうでできないことなのでやめました。木曜日の回航には行くつもり。

チャド&ポマイ夫妻は、今日、焼津を訪問するそうです。6人のクルーが集まったそうで、ナイノアさんは行けず、内野さんが加わったとのこと。ただし日帰り。相変わらず忙しいんだ。多くのクルーは今週末に帰国しますが、中には日本でそのまま「休暇」を取る人もいるようです。どこかでみかけたら、美味しい店のひとつも紹介してあげましょう。
by west2723 | 2007-06-19 07:38 | ホクレア


<< はじまりのはじまりの終わり まずは後藤明先生から、次なる動き >>