excite不調により

このところexiteの表示がおかしく、異様に重く、明日14日はメンテナンスのためこのページも開けないそうです。この大事な時に、とは思いますが、金曜日まで更新できないかもしれません。僕は今日の夜、Chasin' Dragonさんのライブを覗きに行き(カゼひいちゃいました。帰って寝ます)、土曜日は終日ぷかり桟橋周辺にいて、日曜日の出航を見送って、大黒ふ頭での解体のようすまで見届けたいと思っています。〈カマヘレ〉は13日午前中にベイサイドマリーナに移動し、21日の出航準備に入ります。何だかいろいろ寂しくなってきたけど、帰りの〈カマヘレ〉には茅ヶ崎のYASUが乗るとのこと。これはけっこう楽しいニュースだ。パスポート忘れんなよ。

〈ホクレア号〉お疲れさま。そろそろ次のステップに向けて、まとめに入らないとね。

ところで「あつこ姉」さんから乗船見学会についての情報が入りました。横浜に行かれる方、特に遠方からお越しの方、中華街や横浜市内を観光する気分で、余裕の日程でお越しください。それでは以下に。

乗船見学会は、午前4回、午後4回、各定員40名、1回30分で行われています。乗船前と乗船後にそれぞれレクチャーがあります。先着順に整理券をくばっています。月曜、火曜は、最終回分が2時前には配布終了となったらしいです。
尚、乗船時には貴重品以外は桟橋に置いていくので大切なものはお持ちにならないか事前に駅のコインロッカー等に預けていくのがよろしいかと。また、ホクレアはもちろん、桟橋にも屋根はないので暑さ対策をお忘れなく。
どうぞ余裕をもってお出かけください。
たくさんの方に乗船体験していただきたいけれど、一般の方はあと480名しか体験できませんね…

最後に、横浜のスケジュールをご確認ください。
by west2723 | 2007-06-13 05:21 | ホクレア


<< コモハナTシャツと防水バケツ カメラを持たずに横浜へ >>