〈ホクレア〉関連、メディア、イベント情報

横浜到着の当日、夕方6時45分からのNHKローカルで流れたらしいけど僕は見ていない。続いて10日夕方5時30分、フジテレビがまたまたやってくれたけど、この時は横浜にいて見ることはできなかった。ただしこっちは画像があります。フジのトップページの上の方→報道・情報→動画ニュースを見る→社会、と進んで行くとたどり着けます。フジテレビは本牧のあたりからヘリで追いかけてきた。豪勢にやってるなぁ、と思っていたけど、あの空撮は使わなかったみたいだ。もったいない!
群馬県の温泉に行っている知り合いから「10日朝刊、読売の1面で〈ホクレア〉やってますよ」という電話が入った。東京では9日の夕刊、社会面だった。
c0090571_35211.jpg
ところで、〈ホクレア〉を取材した1時間番組が、JFN(JAPAN FM NETWORK)加盟13局ネットの番組「YAJIKITA ON THE ROAD」で放送されるってことです。放送は16日(土)〜17日(日)、各局の詳しい放送時間などはhttp://www.jfn.co.jp/yajikitaまで。

おなじみのテレビ新広島では8月にオンエアの予定。日本航海をほとんど追いかけているので、まさか1時間番組1回だけなんてことはないと思います。ダミーさんには首を賭けてでも寄港地ごとに1時間、計8回シリーズくらいは勝ち取ってもらわないといけないね。もちろん全国ネットで。

そして雑誌はTarzan。6月13日発売号で軽く4ページ。もう横浜に到着しているというのに、物語は沖縄到着までです。次回は8月8日発売号になる見込み。
そして同じく6月13日、あのChasin' Dragonさんが横浜でアンオフィシャル・ライブパーティ。焼津からは内田ボブさんもやって来るそうです。これは行っておいた方がいいかも。

ということで、関連情報アップデートもこれが最後になるのでしょうか? 何だか少しさびしいね。
by west2723 | 2007-06-12 03:39 | ホクレア


<< カメラを持たずに横浜へ 三崎港から横浜港〜八景島沖でク... >>