6月3日も出航は無さそう

宇和島で〈ホクレア〉を下りるクルーは、本日、ハワイに帰りました。その中にいたナイノア・トンプソン氏は「明日の出航も止めた方がいいんじゃないか」と言っていたそうで、たしかに低気圧は進行が遅く、かつ予想以上に発達する見込み。低気圧を先に行かせてから出航しても横浜での日程には充分間に合うので、おそらく明日も出ないことになりそうです。

忙しく働いていたクルーの人たち、特に日本人クルーにとって、今日は久しぶりのオフだったとのこと。とは言っても休めるのはたった半日しかなくて、家族やシゴト関係者からのメールを開いたり返事を書いたりしているうちに終わってしまうようです。明日もまた、休めるといいね。
ところで横浜でのイベント情報アップデート。今度は忘れないうちに書いておこう。
by west2723 | 2007-06-02 19:03 | ホクレア


<< アンクル・マカ 宇和島出航は延期 >>