宇和島出航は延期

ナイノアさん主催による〈カマヘレ〉への感謝のパーティがあるというので電話を入れたところ、明日6月2日に予定されていた宇和島出航は、たった今、6月3日以降に延期されたとのこと。理由は〈ホクレア〉の意志ということにしておいてください。速度の遅い低気圧が近づいていますが、6月9日の朝11時に予定されている横浜入港には、まだ充分に日程的余裕があります。なお、横浜までの途中で1〜2の港に寄るかもしれないという情報がPVSの公式ブログに流れましたが、あれはちょっとしたフライングだったようです。あくまでも緊急時の避難港の申請を済ませたという話に過ぎません。

とは言え、宇和島後にいったん帰国するナイノアさんをどこでピックアップするのか? いずれにせよ一旦どこかに寄港することになりますが、それがどこになるのかは、海の状況と〈ホクレア〉の意志によって決まります。直前にならないとわかりませんが、いずれにしてもここでお知らせします。
それでは、取り急ぎ!

そう言えばもう一つ、大切なお知らせを忘れていた!!
『幸せの星”に導かれて 〜伝統航海カヌー・ホクレア号 日本へ〜』
6月2日(土)15:00〜 TVK(テレビ神奈川)にて放映されます。制作はテレビ新広島。
http://www.tss-tv.co.jp/shiawase/index.html
ディレクター兼カメラは、今ではすっかりおなじみになったダミ声さんです。
by west2723 | 2007-06-01 20:02 | ホクレア


<< 6月3日も出航は無さそう スカイ少年 >>