5月28日5時20分、セーリングで出航

c0090571_6215665.jpg
周防大島では〈大島丸〉という船(この船がムチャクチャごきげんなんだよ、とUddahさんは言っていた)に泊まった後、本日5時20分、〈ホクレア〉はセーリングで出航しました。到着は少し早まるのかもしれない。早めに待機しておこう。〈えひめ丸〉も港で待機中。真っ白い船体の凛々しい船だね。海上での〈ホクレア〉出迎えの大役、よろしく頼む。

今日は朝の5時にはすっきり目が覚めた。昨日はちょいと食べ過ぎたかな、と思ったので、軽く市内を走ってみた。でもこの街、朝のスタートが早いね。すでにうどん屋も商店も開いているし、散歩のご老人も多い。時おり漂う「いりこダシ」の朝の香りに、海の恵みを感じてしまったよ。
by west2723 | 2007-05-28 06:40 | ホクレア


<< 5月29日、宇和島では雨が降っ... じゃこ天スティック >>