普通の1日

Uddahさんは天草でシーカヤックアカデミー、ダミ・カメラマンは広島でサッカー中継ということで、本日、皆さんは本来の業務に戻っているようです。本来の業務、やがて始まる普通の1日……そろそろ〈ホクレア〉が去った後のこともイメージしなくてはならない。そんな時期に入りましたね。
〈ホクレア〉は明日、広島を出航、周防大島で1泊した後、28日早朝、宇和島に向けて出航します。詳しい時間がわかったらここに書き加えます。

で、宇和島での日程はこちら。http://www.city.uwajima.ehime.jp/cgi-bin/odb-get.exe?wit_template=AM020000

大分にお住まいのJunkoさんからお知らせいただいた関埼海星館のライブカメラはこちら。途中で関サバ、関アジを〈カマヘレ〉がつり上げてくれないかな、なんて、そんなヒマはありませんね。
by west2723 | 2007-05-26 10:15


<< 27日の元安川遡上は中止 広島から届いた迷惑メール >>