広島から届いた迷惑メール

c0090571_2261545.jpg
テレビ新広島のダミ声のカメラマンは、とうとう調子に乗って周防大島から広島まで〈ホクレア〉に乗ってしまったらしい。西村さんの引っ張る曳航索の凛々しいこと。それに引き替えこの男……
c0090571_2264062.jpg
今では自らを〈ホクレア・クルー〉とまで呼んでいる。
c0090571_2265877.jpg
誰かこの男の暴走を止めてほしい。ここに紹介した写真以外は、すべて〈ホクレア〉に乗る、この男の記念写真だった。そんなものはこのブログには載せてあげないのだ。このブログって、思いのほかカクチョー高いのだ。つまりヤツからのメールは、東京を一歩も離れることのできない僕に対する、単なる迷惑メールだったってわけです。このツグナイは『続・幸せの星に導かれて』の全国ネットしかないと思うんだけど、どうだろう? 日本全国の皆さん。

ところで明日、明後日は瀬戸内地方に低気圧。四国の水不足解消につながればいいけど。
by west2723 | 2007-05-24 22:22 | ホクレア


<< 普通の1日 5月24日午前10時、観音マリ... >>