5月4日、午前11時30分、宇土に着岸!

やりましたね! 地元の漁師さんによる絶大なる支援があったようです。伴走艇で通訳にあたったのはChasin' Dragonさんだったらしいけど、今日はライブもあるんじゃなかったっけ?

それにしても何だあね、久々にのんびりテレビのニュースを見ているんだけど、各局ともゴールデンウィークの日本列島のようすなんて伝える割には〈ホクレア〉が宇土に到着したニュースなんて全然やらないのな。テレビ熊本ではやってくれているけど、そろそろ全国ネットでやってもいいんじゃないの? 毎年おなじみの流鏑馬もいいけどさぁ……たまには違うニュースも探してくれって〜の。こぎゃんニュースばかり流しとったら、金輪際テレビば見るつもりのなかけんね。なんちゃって。
by west2723 | 2007-05-04 11:51 | ホクレア


<< クラブクロウ・セイル 九州レグの情報、集めましょう >>