モデムが壊れました

最近どうもネットへのつながり具合が悪かったんですが、昨日の夜、帰宅したらモデムのランプが消えていて、ネットに入れなくなっていました。入れないとなると、何かと不自由なのにびっくり。いかに無意識のうちにネットを覗いていたかがよ〜くわかり、ちょいと生活を改めてみようと思いました。モデムは週明けにならないと届かないらしいので、これを機に対応が悪くて有名なプロバイダーを解約してしまった。王監督は好きなんだけどね。

しばらくの間は暫定的にダイアルアップで繋ぐしかないので、なかなか更新できないんじゃないかと思います。まあ、ここでしばらく眼を休めることにします。あ、そうそう、西日本にお住まいの皆さん、3月3日の山口を皮切りに、テレビ新広島の〈ホクレア〉の番組、観てくださいね。長崎は放送日が変更になったのでご注意ください。

『ハワイ州観光局プレゼンツ 幸せの星に導かれて 〜伝統航海カヌー・ホクレア号 日本へ〜』

テレビ新広島(TSS)    広島 3/10 16:00〜16:55
テレビ愛媛(EBC)     愛媛 3/21 14:05〜15:00
テレビ山口(TYS)     山口 3/3  12:00〜12:55
岡山放送(OHK)       岡山 3/10 15:00〜15:55
山陰中央テレビ(TSK)   鳥取・島根 3/24 14:30〜15:25
高知さんさんテレビ(KSS) 高知 3/17 13:00〜13:55
テレビ西日本(TNC)    福岡 3/21 16:00〜16:55
テレビ熊本(TKU)     熊本 3/4 15:00〜15:55
沖縄テレビ(OTV)     沖縄 3/21 14:05〜15:00
テレビ長崎(KTN)     長崎 3/31 14:00〜14:55
BSフジ          BS全国 3/31 18:00〜18:55
by west2723 | 2007-02-28 11:15 | 陸での話


<< 走るといふこと Tuvalu Overview >>