山口の歓迎イベント、日程変更

だそうです。お間違えなきよう。以下の日程が正解です。

2月24日(土)山口・宇部@DUO
17:00〜 2500円(前売り2300円)
info NOWAVE 083・923・8383

2月25日(日)山口・湯田温泉@Organ's Melody
18:30〜 2500円(前売り2300円)
info NOWAVE 083・923・8383
c0090571_1113194.jpg

なお、この写真がメールで送られてきていたことに気づきませんでした。カイウラニさんの撮影で、マジュロ到着前に足止めをくらっていた時のもの。近づいてくるスコールだそうですが、不気味だよね。カヌーの上ではこのような怖さとも戦っているというようすがリアルに伝わってくるので、ご紹介。PVSのページにも同じものがUPされています。

マジュロの写真はまだかいな? 歓迎イベントが忙しくて、メールどころではないということなのでしょう。ところでマジュロ在住の日本人の方がブログを書かれていて、そこには美しいマジュロの港に係留されるカヌーの写真も紹介されています。
by west2723 | 2007-02-21 11:08 | ホクレア


<< ホクレア号、そのまんま西へ向かう 梅は咲いたか? マジュロはまだ... >>