2月末、早くも歓迎イベント第1弾!

まだ〈ホクレア〉のことを知らない人に来航の意味をお伝えする、ということを僕の至上命題にしているつもりですが、こうして日々〈ホクレア〉の話をしている間、音楽関係の人のスルドイ反応にはいつも助けられます。早くも今月から始まる歓迎イベントがあるようなので、取り急ぎ、ご紹介。
ホクレア号を迎えよう!
ヤポネシア各地を巡る音楽の旅

出演
Halko(桑名晴子)
Chaisin' Dragon(チェイシンドラゴン)
http://www.fehemp.net

2月24日(土)山口・湯田温泉@Organ's Melody
18:30〜 2500円(前売り2300円)
info NOWAVE 083・923・8383

2月25日(日)山口・宇部@DUO
17:00〜 2500円(前売り2300円)
info NOWAVE 083・923・8383

3月26日(月)湘南・鵠沼@JAMHOUSE
ALOHA HOKULE`A
Guest Musician / HALFMOON
1部(Talk)/13:00〜 1500円(w/1 drink)
2部(Talk&Live)/19:30〜 3000円(前売り2800円、w/1 drink)
info. JAMHOUSE 046・634・4220
*これが湘南での〈ホクレア〉歓迎イベントの、第1弾になりそうですね。

3月27日(火)横浜駅西口@THUMBS UP
Welcome Hokule`a
Talk
内田正洋
辰巳玲子
Guest Musician
HALFMOON
内田ボブ
18:30〜 3000円(前売り2500円)
info.045・314・8705

@The Breakers Cafe & Surf
HOKULE`A FRIDAYS
by Chasin' Dragon
Guest Musicians
3月2日(金)Bone-Tatsuya(TY-BONE)
4月6日(金)高田エージ and more
20:00〜 2000円(w/1 drink)
info. The Breakers Cafe & Surf 096・326・8610

そろそろ日本国内の歓迎イベントを準備する段階に入ったようです。ということで、今、各寄港地の方々と連絡を取り始めているところです。「官」と「民」の共催イベントも各地で探られているようですが、「官」は今、予算編成の時期であり、その後には人事や統一地方選が控えているので、なかなか思うように動けないというのが現状のようですね。それでも「官」には「官」なりに、こっちがびっくりするようなアイデアを持っている人もいるようなので、ご期待ください。そっち方面は話が具体的になってからお知らせします。なお〈ホクレア〉来航は大きく遅れる可能性があります。その時は許してね。てゆーか、遅れたらもう一度イベントやりましょう。
by west2723 | 2007-02-07 10:59 | ホクレア


<< ジョンストン環礁の画像 ジョンストン環礁へ到達! >>