何やら元気な西日本の放送局

ハワイ取材の号は、すでに入稿と校了が重なっており、おまけに同じ号でライバル誌と呼ばれている雑誌との共同企画があったりして、もはやここ数日の僕は湾岸低気圧に不意打ちをくらったような状態です。ホントに無事に雑誌ができるのかな? と不安になるくらい。つまりこれは〈ホクレア〉の出航が遅れると日本の雑誌が出なくなる、という、一種のバタフライ効果なのかもしれませんね。

ところでそんな中、出航の取材で一緒だったテレビ新広島の人たちから、やたら元気な知らせが届きました。例の〈ホクレア〉テスト航海を取材した番組の、放送エリアが広がったということです。おめでとさん。うらやましいぜ、西日本。スポンサーの皆さん、あなたはエラい! 寄港地は横浜以外すべてカバーできているんだなぁ……。ということで、放送予定をそのまんまお知らせいたします。

『ハワイ州観光局プレゼンツ 幸せの星に導かれて 〜伝統航海カヌー・ホクレア号 日本へ〜』

テレビ新広島(TSS)    広島 3/10 16:00〜16:55
テレビ愛媛(EBC)     愛媛 3/21 14:05〜15:00
テレビ山口(TYS)     山口 3/3  12:00〜12:55
岡山放送(OHK)       岡山 3/10 15:00〜15:55
山陰中央テレビ(TSK)   鳥取・島根 3/24 14:30〜15:25
高知さんさんテレビ(KSS) 高知 3/17 13:00〜13:55
テレビ西日本(TNC)    福岡 3/21 16:00〜16:55
テレビ熊本(TKU)     熊本 3/4 15:00〜15:55
沖縄テレビ(OTV)     沖縄 3/21 14:05〜15:00
テレビ長崎(KTN)     長崎 3/31 14:00〜14:55
BSフジ          BS全国 3/31 18:00〜18:55

放送日はいずれも土日か祝日。録画を忘れて、うっかり遊びに行かないように気をつけてください。
女優であり、フリーダイバーとしても知られる高樹沙耶さんがご案内役です。山口智子さんと共に、高樹さんには今後もカヌーの世界の案内役として頑張ってもらいたいものです。応援しましょう。
by west2723 | 2007-01-31 08:46 | ホクレア


<< 〈マイス〉美しいね! 〈ホクレア〉クルーが海の上から... >>