夏の終わりの花火大会

今日は久々に長い時間、コンピュータの前にいた。ブログが久しぶりなもんで、最近あった話をまとめて書き込んだり、ごぶさたしている人たちにメールを送っているうちに、かなりの時間が経ってしまった。もう眼を休めてあげよう。明日はカヌーを漕ぎに行けるかな?

夜、隣の街で花火大会が始まった。自分の家からも非常に大きく見えて、音はおなかに響くくらい。30分だけのジミな大会なんだけど、けっこう大きいのが集中的に上がるんです。今年の夏もあちこちで花火を見たけど、やっぱ地元の花火がいちばんいいね。で、この大会が終われば夏も終わり。

花火大会って終了間際に大きいのが上がるでしょう、とっておきのヤツが。あれがいいんだよな、切なくて。〈ホクレア〉が日本に来る時に、できれば特大なヤツを数発上げて、ヤツラを驚かしてやりたいね。ハワイもいいけど、日本もいいぜ。

そんなこんなでまた数日、更新を休むと思います。コメントは毎日覗いてます。おやすみなさい。
by west2723 | 2006-08-26 23:35 | 陸での話


<< Share the Road!その1 アウトリガーカヌー >>