〈ホクレア〉来航応援Tシャツの件、おさらい

〈ホクレア〉来航応援Tシャツの件、おさらい_c0090571_10194191.jpgこうして勝手に盛り上がっているけれど、〈ホクレア〉の航海には億単位のおカネがかかることも忘れてはいけません。しかし単純にスポンサーを募れば済むような話でもない。〈ホクレア〉のセイルにスポンサーロゴ入れるわけには行かないからね。ということで登場したこのTシャツ。売り上げは、そのまま航海の費用およびPVSの活動費として寄付されます。
なお、僕の身長は181cmですが、Lでちょうどいい。グレーだけは綿&ポリエステル混紡で、縮む心配が無いせいか少し小さめにできてます。タグにも〈ホクレア〉のロゴが入っていたりして、非常にしっかりした作りです。福岡のイベントでも販売予定。
by west2723 | 2006-08-26 10:03 | ホクレア


<< アウトリガーカヌー かわいそうな冥王星 >>