ひそかに、そしてジミに再開します

結局は2ヶ月のごぶさたでした。ここから離れていた間、意外な人から「眼が悪いんだって?」と、たびたび声をかけられました。けっこういろいろな人がこのページを見ていてくれたんだなぁ、としみじみ思ったものです。となると、せっかく繋がっていたものを無理やり切ってしまうのは寂しい。

ということで再開します。ご存じの通り、〈ホクレア〉をめぐる動きもいろいろ活発なので、何かあれば正確な情報をお伝えできると思います。相変わらず〈ホクレア〉とは全然カンケー無い話も多くなるとは思うけど許してね。更新の頻度は以前より落ちると思いますが、コメント中心に、フォーラム風に盛り上がって行けば何よりです。
by west2723 | 2006-08-23 00:17 | 陸での話


<< 眼の話、その後