下弦の月

このところ、月がキレイだと思いませんか? 秋だからかな。
で、さっき、ジムの帰りに空を見上げたら、雲ひとつない夜空にレモンのような下弦の月が浮かんでいました。
あまりに美しかったので、紙パックの日本酒を買って来て、沖縄名物「マグロジャーキー」を部屋から持ち出して、隅田川沿いのベンチで眺めていたらすっかりカラダが冷えてしまった。
傍目に見るとアヤシいオヤジそのものだったと思いますが、いいじゃありませんか。
今日は立冬ということで、いよいよ年末に向かいます。皆さん、カゼには注意しましょう。今年のカゼは、シャレになりません。
by west2723 | 2009-11-07 22:43 | 陸での話


<< 「政治ブーム」の今だから、〈ホ... CO2削減よりも、新鮮な酸素の... >>