ご無沙汰でした!

何だか最近はドタバタしており、このブログさえ覗かない日々が続いてました。皆さん、お変わりはございませんか? DVDの感想をありがとうございます。現在、3枚のDVDが東京都内2カ所と神奈川県内1カ所で待機しております。これからご覧になりたい方は非公開コメントでメールアドレスをお知らせください。

ところでUddah番長がいい本を出してくれました。これです。

番長が東京海洋大学でのシーカヤックの授業で(こんな授業が受けられるんだから、海洋大学っていいよなぁ……)使う教科書だそうで、もちろんネットでも購入できる。版元は『海文堂出版』という出版社で、海関係の教科書や専門書の世界では知られた存在なのだ。裏表紙(業界では表4と言うんだけど)に描かれたロゴがとてもいい! このような、キチンとした仕事を長い間コツコツ続けている出版社に敬意を表して、僕も一冊お買い上げです。
by west2723 | 2009-07-18 20:21 | 陸での話


<< 皆既日食の不思議 Ocean Legend〜2n... >>