ホクレア・デイ

現在は6月8日の午前11時少し前。そうです。2年前の今頃、〈ホクレア〉が七里ケ浜にやって来ました。驚きましたね。ホントに来ちゃったんだから。
dairokuさんもブログに書かれてますが、あの日、七里ケ浜の沖で本物の〈ホクレア〉を目の前にしながら「タイガーが現れた」と感じた人は多いようです。僕の場合は、ハカが始まった時に突然その感覚に襲われました。そして、一瞬にしてメッセージのようなものが届いたのです。その内容は、およそ以下のようなものでした。

「今、キミがこの場所にいることは決して偶然ではない。キミがここまで〈ホクレア〉を見に来たのと同じように、キミをここに呼ぶために〈ホクレア〉はやって来たと言ってもいいんだ」
「よくわかっただろう。キミが追いかけて来たものは、それほど凄いものだったんだよ」

ところでDVDを発送しました。最初は長崎、愛知、東京へそれぞれ1枚ずつです。普通郵便という、非常にのんびりした手段でお送りしましたが、今週半ばには届くことでしょう。次のリレー先については、それぞれメールでお知らせします。よろしう!
by west2723 | 2009-06-08 10:54 | ホクレア


<< DVD、江戸へ向かう Luppiiiy Island >>