ホクレア&カマヘレが帰ってきました

この冬のハワイはかなり寒いとは聞いていましたが、風もいつになく強いようです。短い間だったとは言え、かなりハードな航海だったとのこと。この航海の様子は今後も少しずつUPされて行くようなので、もうしばらくPVSのブログにご注目を! 内野加奈子さんも、相変わらずいいこと言ってますね。ところでkazuさん、お元気ですかぁ〜〜!

ところで今回の航海のビデオレポートにはBGMがついているでしょう? これを聴いていると彼らの趣味がわかって、とてもおもしろい。決してハワイアンばかりではないことに、むしろホッとします。そして時にはスラッキーが現れて、ハッとしたりもするんだけど。
by west2723 | 2009-04-06 17:23 | ホクレア


<< オバマとチャベス トラッキングマップを見る限り >>